自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

表札灯

久しぶりに松本電設社堤さんが現場に来られて、庭園灯と表札灯を設置しました。

表札灯は、Atelier Key-menの村井賢治氏に製作をお願いしました。茨木の家
のプロジェクトでは、ハンドバーや面格子など玄関アプローチ廻りの金物の製作
で既にお世話になっています。表札灯は銅を加工して製作されています。門塀のタイ
ルとも馴染んでいます。今回も良い感じです

暗くなってきたので、早速庭園灯も点灯確認しました。

お風呂屋さんの様??・・・確かに露天風呂の外構の様な旅館のアプローチの様な。。

コンセプトは「居酒屋の様な家」から始まった“茨木の家”のプロジェクト。ついにはお風呂も付いた食事が美味しい旅館になりました??…確認検査機関の調査員さんにやご近所さんにも「何のお店ですか?」と何度と聞かれました。皆さん茨木の家”はバーでも旅館でもなく住宅です。お間違えなく

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!