自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

契約式

兵庫県伊丹市にて、新しいプロジェクトが始まります。

始まると言っても、施主様との打ち合わせは、昨年の12月から行っていますので、

いよいよ、図面の線がかたちになる!といった感じです。

今回のプロジェクトは、鉄骨3階建ての住宅をリフォームし、

新たに家族6人が暮らすことのできる住宅を!といった内容です。

7月20日の着工に先立ちまして、先日契約式が行われました。

契約式には、7社の業者さんに参加して頂きましたが、

今回アトリエワオンの現場に初めて参加して頂く業者さんが、

そのうち4社と、かなり初々しい感じの契約式となりました。

と、偉そうなことを言っていますが、実は僕も今回が、契約式初体験でした。

緊張のあまり、工程の読み上げがグダグダだったこと、深くお詫び致します。

業者の皆様、真夏の現場で大変だと思いますが、竣工までご協力、

宜しくお願い致します。

松田

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!