自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

解体工事

本日が解体工事最終日です。

解体工事担当は、㈱タマイさんです。

室内の間仕切り壁をどんどん撤去していきます。

施主様にとっては、長年住み慣れ、思い入れのある風景が

なくなっていくということで、大変感慨深いものだと思います。

ここから床を敷き、新たな壁で仕切って、各部屋をつくって行きます。

 

鉄骨部分も現れました。

頑丈で安心です。

同じく、今日、塗装工事担当のファーストペイントさんに、

外部の高圧洗浄を行って頂きました。

水曜日より、いよいよ大工が始まります。

松田

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!