自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

IKEAキッチン打合せ

『喜連の家』は、二軒の家を同時に新築するというプロジェクトなのですが、
今日はその内の一軒に入れるIKEAキッチンの打合せに、
IKEA鶴浜に行ってきました。

キッチンの込み入った打合せに、Sちゃんがどれだけじっとしてくれているかが、
一番の懸案事項だったので、奥様との打合せはワオン西井に頼み、
私(田中)は、子守に専念する覚悟だったのですが(笑)、
IKEAのベッドが心地良かったのか、ご覧の通り・・・!!

じっくり打合せしていただけ、発注直前まで作業がはかどりました!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!