自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

タイル貼り

 

先週の金曜日からタイル工事が始まりました。
担当は、奥野タイルさんです。
北面はかなりの勢いで貼り終わりそうです。
タイルは高いですが、仕上がりはやっぱり良いもんですね~。
 
昼頃は賑やかな奥野タイルさんですが、夕方になると口数が減ってきます。
暑い中の作業ですが、倒れずに頑張って下さい!
 
 
 
子世帯のサイディング工事も今週には終わりそうです。
ガルスパン・・・なかなかカッコいいです!
写真は津田建装の山口さんですが、もう真っ黒です。
あと少し、頑張ってください!
 
 
 
親世帯の階段も掛りました。
大工の植田さんが良い仕事をして下さっています。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!