自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

和室造作&キッチン

外壁のサイディング貼りが終わり、タイル工事も順調に進んでいましたが、月曜日から水曜日までの雨で一時中断状態に。

ただ、今週末からは晴れが続きそうなので、一気に梅雨明けになってくれれば良いのですが・・・

内部では、石膏ボード貼りがかなり進んでいます。

和室の造作工事も植田さんが黙々と進めてくださり、あと少しです。その和室を見ながら昼食を取る植田さんです(笑)

今日は、親世帯のキッチン据付が行われました。担当は古寺木材さんです。子世帯のキッチンも一部施工して下さいます。

いよいよ工事は終盤に入って行きます。皆さん最後までよろしくお願いしますっ!・・・と言うことで、明日は施主さん主催の慰労パーティーです!!

 

 

 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!