自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

慰労パーティー

 施主さんのご好意で慰労パーティーを開いて頂きました♪

普段はなかなか聞けない話や馬鹿話などで大いに盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました。
 
 
 
今回は、慰労パーティー初参加の奥野タイルさん、エナーテックさんなどフレッシュな顔も見られました。・・・と言っても皆さんいい年ですが(笑) 皆さん、下を向いてどんなスピーチを考えているのでしょう。
 
 
 
お施主さん、ご準備&片付け大変だったと思いますが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
 
 
そして、お忙しい中、参加して頂いた業者さんも本当にありがとうございました。
最後まで怪我の無いように、持てる力を存分に発揮して頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!