自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

鉄骨階段

 

今日は子世帯のガラス庇工事が行なわれました。
担当は、今回初めてお願いする“三供システム”さんです。とても丁寧に仕事をして下さっていました。斜めはややこし~^^;
 
 
 
そして・・・良い感じの庇が出来ました。
 
 
 
そして、親世帯の吹き抜け手摺と子世帯の階段設置工事も行なわれました。
こちらの担当はタナカ鉄工所さんです。
斜めの階段なので、現場合せの部分もあり非常に難易度が高かったですが、大工さんと鉄骨屋さんの二人三脚で無事に納まりました。
 
 
 
 
 
来週には外部足場を撤去する予定です。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!