自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

仕上げ工事

 

親世帯の工事が佳境です。
今日は、左官屋さんが一昨日打った下地コンクリートの上にタイルが貼られました。
サンルームはベージュ色で明るく爽やかな印象。
玄関はチョコブラウンで大人っぽく、締まった雰囲気になりました。
 
 
 
現場で施主さんと“マガジンラック”“鉄骨柱型”のアクセントタイルの打合せをしました。
面白かったのが、世代によって昔っぽく感じるタイルの種類が違うと言う事です。
子供の頃、どこにでもあったもの・・・それを古く感じてしまう。当然の事ですが、世代によってどこにでもある物が異なります。
前田建具さんのお父さんも入り、その件について話が盛り上がりました。(笑)
でも、流行は輪廻している事も感じて、すごく興味深かったです。
 
 
 
木製建具の吊り込みも行われています。
お家が大きいので建具も一杯!前田さん、よろしくお願いします。
 
 
 
子世帯も来週の月曜日から、フェザーフィール下地の紙クロスが施工予定です。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!