自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

階段!!造作!!

いよいよ階段の製作です。細かい細工と熟練の技が必要です。
井上長老さんの出番です。とても綺麗な仕口でした。

 

親子三代で真剣ににらんでます。
うらやましい光景です

 

とてもしっかりとしていて、安心感のある暖かい感じの
階段に仕上がりました。かっこいいーですね。
井上さんお疲れ様でした。

 

続いて和室の敷居と鴨居の取り付けです。
とても長いです。建具が付くのが楽しみです。
建具の前田さんよろしくーです。

造作は傷が付かないよう神経を使う作業が続きます。
井上さんがんばってください!       kanazawa!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!