自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

引込柱の設置

今日の工事は、分電盤の設置等の内部器具付けと、引込柱の設置工事です。いつも笑顔の松本電設社、堤さんと熊川さんのコンビで作業が進められています。

先週は雨模様のすっきりしない天気が続きましたが、今日は久しぶりにすかっと晴れて土工事日和。引込柱の穴を掘っていた熊川さんも上着を脱いで作業しています。

午後からは松本社長も現場に登場して三人で引込柱も立てられました。

内部で作業されるプロジェクトメンバーの皆様へご連絡です。昨夜の内に内部の電気が通電しています。照明器具も点灯します。コンセントも使用可能です。外部電源については、アトリエワオンまでお問い合わせ下さい。

さて、明日は関西電力さんが来られてメーターを設置し、電気の引込完了です。

次回は照明点灯の写真もアップしたいと思います。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!