自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

木製建具

現場は内部洗いも完了しています。美装工事は亀岡美装さんに担当していただきました。ありがとうございます!

 

そして、今日は真美の家の内部木製建具をご紹介したいと思います。

木製建具工事はお馴染み前田建具店さんです!

玄関です。

正面に見える引き戸は玄関と廊下を仕切る建具です。ツインポリカ2枚重ねの部分がキラキラと乱反射をして綺麗です。

右側に見えるのは下足入のウォルナットの建具です。塗装も良い感じに仕上がりました。

 

2階廊下です。

部屋ごとに鏡板に貼る生地を変えています。カラフルです!

こども室の建具は兄弟各々が選びました。

それぞれ個性的な木製建具が空間のアクセントになっています。絵画を鑑賞する感覚で建具を楽しめます。

前田さん素敵な仕上がりです。ありがとうございます。

前田さんのお仕事ももう少しあります。引き続きよろしくお願いします!

 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!