自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

銘木市場見学

今日は、午前中は事務所で打合せをし、お昼からは銘木市場に見学に行きました!!

“楽農の家”では、家具の天板に一枚板を使おう!!という事で『だったら月一回、銘木市やってるから見に来たらいいやん!!』と言う、土佐田さんの一言で見学にいかせてもらう事になりました。

見て下さい!この板達・・・。すごい迫力でした。

くるみ、きはだ、屋久杉(ご主人さんは、いいやん!いいやん!とお気に入りだったのですが、奥さんは非情に冷静に受け答えておりました(笑))、それとケヤキなどなど・・・。

あれやこれやと色々ぐるぐるまわって見て、次回の銘木市では土佐田さんに競り落としてもらえるように勉強してきました。

とりあえず明日、土佐田さんにがんばってもらうのは、玄関のくりの上框です!!自分のも色々買うみたいですが・・・。

何を買ったか教えてあげへん!と言っていましたが、いつか聞こうかと思います!!

楽しい一日でした(^ ^)

おおつぼ

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!