自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

一枚板

すごく天気が良かった今日は、土佐田さんが競り落としてきた桂の一枚板の確認の為に、施主さんと現場集合での打合せです!!

隅っこの方に立てかけていたので、ご主人さんはどこか違う所を見て素通りして行きましたが、奥さんに呼び止められて一枚板とご対面です!!

『お゛ぉ~!!』と喜んでくれました(^ ^)

そして、板にこだわる所の優先順位の一番最後だった書斎の出窓とパソコン台に、この板を使用する事を聞いてまた喜んでくれました!よかったです!!

奥さんも腕を組みながら『ええんちゃう~』と言ってました。奥さんのおゆるしが出たみたいです(笑)

次回は、奥さんのご希望に答えられるようにがんばります(笑)

ご主人さんのゴールデンウィークの仕事は、板の耳の部分をタワシで洗う事です!がんばってください!

 

 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!