自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

パーティー

昨日は、施主さんのご好意で、慰労パーティーを開いていただきました!!本当は外でBBQの予定でしたが、あいにくの雨だったので、ホットプレートで焼肉大会です!!おいしくみんなでワイワイといただきました(^ ^)

施主さんの、お父様とお母様も参加していただきました!実は、現場のすぐ近くに住まれていて、現場に行く時は、まず左を見て、誰かいないかな~と思いながら、右に曲がって現場に向かってるので、もし見かけたら大きく手を振るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、パーティーも中盤にさしかかってきた頃に、自己紹介タイムです!最後はS君の芸で大爆笑でした(笑)準備に時間がかかった分、期待通りの事をしてくれました!さすがです。大阪ガスの内田さんがあの芸を自分の物にしようとしてましたが・・・ 

そして、お兄ちゃんのS君は手品をしてくれました、ピュアな心を持つ、前田建具店の前田さんと私はタネが全く分からなかったのですが、大人気ない土佐田さんと鎌田さんが色々つっこんでました・・・。その手品を見守る妹のMちゃんです。

そして、みなさんが『いいねぇ~、いいねぇ~』と言ってくれた一枚板の前で、話が盛り上がっている施主さん達です( ^ ^)

本当に楽しいパーティーでした!施主さん、ありがとうございます!!

 また今日から、工事業者のみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!