自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

床暖房

業者さんが次々と現場に入ってくれています!

まずは、床暖房です!施工前に打合せもしてもらって、大工さんとの連携もばっちりです!床暖を施工した後は、追いかけるようにフローリングを貼ってくれました!はやくフローリングをはらないと床暖房を傷付けたらいけません!

そして、バルコニーの防水工事です!担当は小林ルーフさんです。

そして、外部仕上げは“そとん壁”です!左官工事担当は、山商さんです!よろしくお願いします。まずはラス貼りからはいっていきます。

そして、内部工事は土佐田さんがフローリングを貼り(小走りで走りまわっています)、松下さんがアースシートを貼りながら巾木を付けて2階を廻ってくれてます。そして住商電設の住友さんも配線をしてくれてます。

そして!システムバス工事完了しました!古寺木材さんありがとうございましたm(_ _)m

今日は、階段の材料が届きました!完成が楽しみです(^ ^)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!