自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

階段工事

ジャン!!段板がとりつけられました!!

施主さん家族で一番に階段を上がったのは・・・弟のS君です!!

学校帰りに現場に遊びに来てくれました(^ ^)

そして、しばらくすると・・・S君の報告を受けて、奥さんとMちゃんが『階段が出来てるって言ってたから!』と来てくれました!そしてまたまたしばらくすると・・・今度はお兄ちゃんのS君が!

後は、ご主人さんだけですね(笑)奥さんが、ご主人さんにメールで階段が出来ている事を報告してくれたので『きっと仕事帰りに見に来ますよ!!』との事です。

土佐田さんは、小走りで移動していましたが、平和な夕方でした(^ ^)

そして、松下さんは書斎の床をあげる作業をしてくれています。陽がはいってなかなか良い感じです!

大工さん4人でがんばってくれています!よろしくお願いしますm(_ _)m

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!