自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

キッチンタイル工事

今日は、キッチン床のタイル工事です。

小林さんと二木さんが来てくれました!

キッチンには床暖が敷かれています!なので、床暖用のボンドと目地を使用しているのですが、床暖用のボンドは乾きにくいのだそうで、今日は扇風機を持ってきてくれています。

そして、ご主人さんの書斎の入り口の下地が出来上がっていました!

ここをぬけるとこのようになっています!窓から見える森みたいなのが素敵です(^ ^)ちょっとダンボールをとって、座らせていただきました・・・。

そして、階段も段板が切り揃えられています。ご主人さんがたまに抱きついている大黒柱もバッチり写っています!

この階段と玄関の位置・・・。遅刻しそうになったら猛ダッシュで駆け抜けられるような配置になってます(笑)

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!