自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

太陽光パネル取付

すごい天気の良い今日は、太陽光パネルの取付です!!

シャープの太陽光パネルを取付けてもらっています。こんなに天気が良いという事は、屋根の上もすごく熱くなっており、みなさん汗だくでがんばってもらっています!!

油断して、腕を屋根の上においたら、アチッ!!てなります。

↑パネルの2枚目をはめ込もうとしている所です!!

そして、最終の防蟻工事です。玄関アプローチ部、そして、裏側の勝手口の所にターミメッシュの施工をしてくれています。

そして、小林板金さんです。樋の取付に来てくれました。

そして、内部は山商さんががんばってくれています。

吹抜け部分の天井のフェザーフィールの施工は終了していました。今日は、夕方から施主さんがやる気マンマンでフェザーフィールの施工をされるそうです。そして明日も!!

『今日と明日でやれる所は全部まわるんで!!』とやる気マンマンの連絡がありました(^ ^)

がんばって下さい!!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!