自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

駐車場パーゴラ完成

駐車場のパーゴラが完成しました!!

120×300の梁を、土佐田さんチーム3人と、山元造園の山元さんの協力で持ち上げ、ボルトで固定します。

そんな中マメちゃんは、ずーーーーーっと道路を眺めておりました。
犬が苦手な私は、最近噛まないとわかればなんとか近づけるようにはなったのですが、どうやってじゃれあって遊んでいいかわからないので、そ~っと近づいて後ろから写真を撮るので精一杯です(笑)
これで今日の仕事終了!!ぐらいの気合を入れての撮影です。

そして本日、パーゴラ完成です!!

立派な物が出来上がりました!!
この後、塗装→土間打ちへと作業は進みます。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!