自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

植栽工事

アプローチ部分に、滋賀県まで見に行った樹が植えられました。

アオダモ、ホルトの木・・・などなど(^ ^;)
ちゃんと今度聞いてきます。アオダモだけは自信があるのですが・・・。

こんなに素敵に出来ました!!
まだまだ続きはあるのですが、完成写真もバシッと載せますね!

今日は、駐車場と駐輪場の屋根工事です。

そして、マメちゃんのヒモが長くなっていました。前現場に行った時にどんどん近づいてくるなとは思ったのですが、5mに伸ばしたようです。
この話を奥さんにしたら『あれっ!言うの遅かった!?』と奥さんゲラゲラ笑っていました。
これからは、5mの心の準備をして行こうと思います(^ ^)
 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!