自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

植栽工事②

今日は、施主さんと山元造園の山元さんと造園工事の最終打合せです!!
ど~しよっかな~。という所が何ヶ所かあったので、綺麗すっきり解決してきました(^ ^)v

後はゆっくり仕上げていく事になりそうです!
今日の山元さんは、↓の写真のような岩と岩の間に植える植物達を持ってきてくれました。

ポンポンと岩と岩の間になんとなく置くだけでも素敵です(^ ^)緑てすごいなと思いました。

↓ そして、施主さんと山元さんです。

↑ たくさん付箋がついた緑化樹木の本を見ながら打合せです!
そして、奥様がレシートにつつまれたかわいらしい赤い実を持って登場です!
赤い実の正体は“マユミ”でした。多分横でご主人さんが『マユミ♪』と歌ってましたが、スルーです(笑)
そんな“マユミ”もお気に入りの様子です。

色々な案が出てきて、最終的な完成も素敵になりそうで楽しみです!!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!