自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

外構打合

長袖で過ごせるぐらい涼しくなった今日は、現場に㈱西川造園さんに来ていただき、施主さんが描いてきてくれた図面を見ながら、外構の打合せです!!

そして、内部ではいよいよ!土間玄関の“福光石”貼りです。

鎌田さんと、奥野タイル店の宮路さんが、目地の幅についてお互い頑固な所を見せていましたが(笑) 話し合いの結果、綺麗に納まりました、よかったよかった!

その横で『男前に撮ってや!』とタイルを貼ってくれている村田さんです!

現場に行く度に、どんどん仕上がっていて一番楽しい時です!!
来週も一週間、仕上げ工事です。よろしくお願いしますm(_ _)m
 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!