自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

完了検査

今日は、検査機関による完了検査が行われました。
『いい家ですね~』と褒めていただき、無事合格です!!

↑玄関土間の写真です。ガラスが入っている建具は、施主さんのご実家で眠っていた建具を使っています!
新しい家にも、しっくりと馴染んでいて落ち着いた感じに仕上がっています( ^ ^)

今日、養生も取ってもらったので、明日は美装工事です!!
養生を撤去した写真も撮りたかったのですが、意地悪な松下さんが(笑) 私がいる間はなかなか養生を撤去してくれなかったので、次回のお楽しみです(^ ^)
 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!