自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

引渡し前

いよいよ、月曜日に引越しです!

薪ストーブも設置され、畳も本日、大江畳店さんに入れてもらいました。
引越しを待つばかりです(^ ^)

キッチンダイニングもお勧めですが、玄関土間もお勧めです!!
今日、前田さんが『玄関土間の家具に施主さんが持ってきた建具入れたら、やられた!!て思いましたよ!!』とうれしい事を言ってくれました(^ ^)
本当にかっこいいんですよ!!
私も最初見た時『おぉ~!!』て思いました。

そんな前田さん、太陽に好かれているのか『この前、東側で同じ時間ぐらいに作業したらものすごく太陽に照らされたから今日は西側に来たけどまた太陽がついてくるんですわ!』と汗かきながら言ってきました(笑)

太陽が前田さんの事をよっぽど好きなようです(^ ^)

月曜日は引越し&機器説明です!!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!