自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

完成 ~最終回~

 

先日、納期がかかっていた門柱が設置完了。全ての工事が終わりました。
施主さん自らが芝を貼った“ドックラン”もきれいに出来ています。
 
今は、ご両親も引っ越して来られ、やっと新しい生活に慣れて来られた様子でした。
(ユニデールが効いていて室内は暖かかったデス)
 
 
丹波篠山の自然の中で工事が行われ、とても和気あいあいとした現場だったと思います。
このプロジェクトも沢山の方々が力を発揮して下さいました。
本当にありがとうございました。
 
 
丹波篠山は沢山の祭りやイベントがあります。是非、近くに行った際は、プロジェクトメンバーの皆さんも様子を見に行って下さいね(笑)
 
~~    完    ~~
 
 
 
【プロジェクトメンバー】
地盤調査・改良工事:㈱シゲムラ建設
仮設足場工事:㈱三共開発
仮設トイレリース:旭ハウス工業㈱
基礎・鉄骨工事:セイコー建設
木工事:土佐田工務店
木材・建材の購入:㈲加藤商店
構造材の購入・プレカット:㈱藤本林業所
屋根・樋・板金工事:㈲小林板金
防水シート貼工事:㈲津田建装
防蟻・断熱工事:㈱ピコイ 大阪支店
左官工事:㈱山商
タイル工事:奥野タイル店
金属建具工事:㈲エイコーアルミ建材
木製建具工事:前田建具店
塗装工事:㈲浅山塗工店
内装工事:インテリア日高表装
美装工事:㈱田中美装
外構工事:㈱西川造園
 
電気・空調・換気工事:㈱松本電設社
給排水・衛生工事:㈱美杉設備工業
バス工事:三浦製材㈱
薪ストーブ工事:コージー&カンパニー㈱

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!