自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

フローリング

フローリング貼り、そろそろ終了しそうです!

2階部分は全て貼り終え、あとは3階部分のみです。古寺木材さんから造作材も届いています!!

そして、日曜日に施主さんと収納廻りの打合せをしてきました!スムーズに確認を進めていたのですが・・・終盤に差し掛かった3階の主寝室の収納の確認に入ると・・・左右でご主人さんと奥さんの収納があるのですが、そこで、どちらが右を使うか、左を使うかでスムーズな流れが一時中断です(笑)

『俺、勝手に左やと思ってたわ!』『じゃぁ、私右なん!?』というような、穏やかな会話です(^ ^)

そして、結局平等にどちらも中は可動棚3枚の棚受レール取付けという事になりました!気が変わって左右入れ変わってもいいような仕上がりです(笑)

楽しい打合せでした!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!