自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

タイル工事

養生も撤去してもらい、田中美装さんに洗い工事もしてもらい、綺麗になりました!!

今日は塗装工事の浅山さんが来てくれて、建具、フローリングの塗装をしてくれます。
空いている部屋から、ササッと塗装しています。

前田建具店の前田さんのお父さんも『何かあったら言ってね~!』といいながら建具の取付けをしてくれてます(^ ^)

そして、タイル工事担当の奥野タイル店さんです!!
村田さんと宮路さんが来てくれて、綺麗にタイルを貼ってくれています。

そして、暑い中がんばってくれているのが外構工事の山商さんです!
前山さんを中心にがんばってくれています!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!