自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

機器取扱い説明

引越しを明日20日に控え、機器の取扱い説明会を行いました。
システムキッチン、ガス、水廻り機器類等、
担当された業者さんから、施主さんへ直接説明してもらいます。

写真は、自分の説明時間を待つまで、
『ええ家やな~』と、感傷にふける古寺さん!(笑)

写真に見える、ロフトのようなスペースは
キャットウォークと呼ばれる、不思議なスペースなのですが、
二階の寝室と、キッチンをつなぐ廊下になっています。
※どんな使い方をするかは、設計者も把握しているわけでなく、
詳しくは、Yちゃん、Eちゃんに聞いてください(笑)

外観もこんな感じに仕上がりました!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!