自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

09/09/03 契約式

 本日、豊能町の家Ⅱの契約式が行なわれました。
沢山のプロジェクトメンバーの方々が参加して下さり、いよいよ始まるんだなぁと感じました。

豊能の家Ⅱの施主さんの家族構成は、ご夫婦と女の子のお子さんが一人です。
豊能町は、周りに自然が沢山有りとても静かな住宅地です。お子さんを育てる環境としてはすごく良いと思います。(最近は交通の便(特に車!)も凄く良くなっているんですよ)
 
完成は来年の2月末になりますが、施主さんの想いを形に出来るよう、2人3脚で進めて行きたいと思います。
 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!