自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

10/02/18 完了検査合格!

 確認検査機関の建築完了検査が本日行われました。

そして・・・無事に合格しました。
 
 
 
検査前には床を覆っていた養生材を全て撤去し、フローリングが顔を出しました。
明日はいよいよ美装工事です。
 
 
 
いい笑顔!大工の松さんです
 
 
 
前田建具さんは最後の追い込みをされています。
塗装後にガラスを入れるので、最終まで作業は続きます。
 
 
 
外部では、水栓柱の建て込みや仮設水道の切り替えなどで美杉設備さんが奮闘して下さいました。
 
 
 
本当に佳境に入ってきました。
あと少しよろしくお願いします!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!