自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

アトリエワオンの現場日誌滋賀 南郷のリフォーム

ため息の出るデッキテラス

 デッキテラスが完成しました!

 

下からとデッキの関係はこんな風になっています。

 

デッキから竹林を見るこの一枚!

まるで川床のようではありませんか!!!

竹の緑と濃く塗られたデッキのコントラストが美しくとってもよく撮れた一枚なので、会社のパソコンの壁紙にしちゃいました(笑)

恵まれた環境と、職人さん達の技と汗の結晶がこんな風に素晴らしい空間を生み出しているのだと思うと、建築って人の心を揺り動かす力を持っているんだなーとしみじみ感じました。

夏場が楽しみです!

またCM部の松田と一緒に、その後の様子を見に行ければ嬉しく思います。

writer MIKI

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!