自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

高槻 別所本町の家

コンクリート打設2

今日は先週より気温が低めでした。…とは言うものの日差しを浴びていると汗が噴出してきます。そんな中、今日もセイコー建設さんが作業をされています。今日は基礎の立ち上がり部分のコンクリートの打設を行いました。

戌亥さんが休憩も取らずに、コンクリート打設前の最終の確認をしています。

 

そして、トラックミキサによってフレッシュコンクリートが現場に運ばれてきて、コンクリートの打設が始まりました。

今日も役割分担をして、チームで連携して作業を進めていきました。

コンクリートの打設が終わり、しばらく養生期間をとります。次は型枠バラシの作業になります。セイコー建設さんの作業も終盤です。暑い日が続きますが、もう少しよろしくお願いします!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!