自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

高槻 別所本町の家

アンティーク材

一部床が貼られました。

施主様が自ら購入してきたアンティーク塗装が施されたフローリングです。

これは別所本町の家のフローリング第一弾です。他にも変り種の床が登場しますので、乞うご期待。

 

出窓部分の棚板にもアンティーク塗装が施された材料を貼りました。建物は新しいので、その対比が面白いです。

 

そして、階段もかかりました。養生に覆われてはっきりと判りませんが、踏み板部分がアンティーク塗装を施された材料になります。高田さんありがとうございます!

 

そして、浴室では渡邉左官店さんが浴槽部分を埋め戻しして、下地の土間を作りました。

この後も入れ替わり立ち代りに業者さんが来られて作業をされることになります。

その横では、お馴染み松本電設社の堤さんが、ひとつづつダウンライトの位置を確認して、天井・壁のボード貼り前の最後の配線工事を行っています。

日々変化のある現場です

プロジェクトメンバーの皆さんがんばりましょう!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!