自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

高槻 別所本町の家

中間慰労パーティ

施主様のご好意で中間慰労パーティを開いていただきました。

施主様ご夫妻のそれぞれのご家族も揃って総勢20名の大変賑やかな会になりました。

階段を登ったり降りたり・・・いつも以上に、Rくんも元気にはしゃいでいます

 

慰労パーティに合わせて、御幣を奉りました。

達筆ですね~

 

皆で二拝二拍手一拝。そして、四方を清めました。

 

そして、いよいよお楽しみの宴の始まりです。

ローストビーフにおでんに、お刺身にお寿司に…美味しいご馳走でした!

ビールサーバーも登場して、よく冷えたビールの美味しいこと!(操作には熟練が必要でした。施主様の妹さんが一番上手でした。どの様なコツがあったのでしょう??)

あちらこちらで話の花が咲いている様です

なにやら、宴の一角では、槍鉋も登場して、講習会が始まりました

 

・・・楽しい時はあっという間に時間が経ちます。そして、最後に記念撮影をして、中間慰労パーティが終わりました。

施主様を初めご家族の皆様。素晴らしい機会を作って下さりありがとうございました。

プロジェクトメンバーの皆様。引き続きがんばりましょう!

 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!