自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

高槻 別所本町の家

本棚造作

屋内の工事は、ボードが貼り終わり、家具の造作工事が始まりました。

高田さんは、2階のライブラリーの壁一面に設えられる本棚を製作中です。

そして、吹き抜けの手摺壁を利用した本棚をつくりました。

 

机も作っていただいたり…

日毎に変化があります

 

そして、高田さんの横では、いつも爽やか、バレーボーラーの松本電設社の堤さんがスイッチやコンセントの開口をしています。

堤さんはバレーボールの試合で左腕を痛めている様ですが、仕事は痛みを押して、左手の分も右手でがんばってくれています。ありがとうございます

 

一方、屋外では、誠設備の寺本さんがコツコツと外部の配管を進めています。

足場があるので、外廻りの工事は大変なのですが、着々と工事を進めてくれています。コツコツと敷地奥から初めて、正面の方までやってきました。継続は力なり!?

プロジェクトメンバーの皆様。そろそろ仕上工事も近づいてきています。

がんばっていきましょう!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!