自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

高槻 別所本町の家

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルが出来ました!

手間暇かけた大きなニューギニアウォルナットの無垢板のテーブルです。

脚は栗です。蟻桟の加工にも遊び心があります。次世代に引き継がれる様な、長く使用される事を想定して作られました。施主様ご家族との成長と共に、テーブルも経年変化で味わいも加わることと思います。高田さんありがとうございます。

 

そして、内部の設備器具付けが、誠設備の寺本さんと松本電設社堤さんによって、進められています。今日は電気も引き込まれ、照明器具が点灯しました

(デジカメが壊れてしまいましたので…高田さんのスマートフォンをお借りしました。スマートフォンの方が私のデジカメより高解像度でした。。)

塗装工事をしていた浅山塗工店の浅山さんが一言「家らしくなってきた」。確かに照明が点灯するとより家らしくなりますね!

 

その浅山塗工店さんが担当している、外壁の塗装工事も大詰めです!

ちらりとその姿を現しました。真っ白の外壁が眩しいです

足場早く外れないかな~。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!