自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

高槻 別所本町の家

機器説明

機器説明を2日間に分けて行いました。

先日、エナーテックと衛生設備関連の機器説明を行いました。

エナーテックの操作方法をエナーテック三成さんが説明しています。その様子を、施主さんがiPadで録画しています。現代的な機器説明の風景です。

 

そして、本日の機器説明はキッチン関連です。キッチン工事を担当します。スタディオンの鈴木さんが熱く!?説明をしています。

 

 良いキッチンができました!

プロジェクトメンバーが力を合わせた結果です。

 

機器説明を行っている横では、今年最後の工事になる塗装工事が行われています。

浅山塗工店の男前、宮崎さんがダイニングテーブルの塗装をしてくれています。

 

ロフト梯子も、かわいらしく仕上がりました。たかいちさんと浅山塗工店さんのコラボレーションです。

 

階段の壁も個性的な仕上がりです。

このプロジェクトでは浅山塗工店さんには、随所でお世話になっています。ありがとうございます。

そして、2011年の締め括りも浅山さんでした。一先ずこれで本年の仕事納めです。2012年は1月10日から工事を再開します。

 

来年もよろしくお願いします!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!