自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

お盆休みです

昨日は、遠く離れている仙台の施主さんとスカイプ打合せをしました!
顔を見て話せて約2時間30分、無料です!!
便利な世の中です、本当に。
施主さん一家の元気な姿が見れてなによりです!Mちゃんにはかわいいアッカンベーをされ、
Yくんにはクールに対応され、Yさんの手にはおいしそうな金麦も見えました(笑)そしてNさんは穏やかです(笑)
ほのぼのした家族です(^ ^)

さて今日は、大工の井上さんより、写真が送られてきました!

今日、丹波シャッターさんが、サッシ枠にガラスを入れにきてくれました。
お盆休み前にガラスを入れにきてくれたので、戸締りOKです!!!!!

玄関ドアもバッチリです!

そして、足場のシートもきっちりとくくりつけて、お盆休み突入です!!

↑ なんだかちょっと寂しげな写真になってます(笑)

現場は、14日~17日までお休みです!!
しっかり休んで、休み明けからまた、よろしくお願いします(^ ^)i

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!