自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

ラス張り

今日から、左官工事が始まっています。左官工事担当は、渡邊左官店さんです!
外壁仕上げは、そとん壁です!
まず、ラスを張る作業からとりかかってます。

↑ 軒先ですが、井上さんが段段をつくってくれた上に、津田さんが段段に防水シートを貼ってくれ、そして、渡邊左官さんが段段にラスを張ってくれています。
この段段、施主さんのお父さんも『カッコエエわ!』と言ってくれてます!!

そして内部は、2階の天井下地が完成しました!
間仕切りもいつの間にか出来ています。

そして・・・

3時のおやつにスイカをいただきました!!
施主さんのお母さんと、Hちゃん、Aちゃん、Yちゃんが持ってきてくれました(^ ^)
みんなでおいしくいただきました、ありがとうございます!!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!