自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大工工事終了!

今日で、大工工事終了しました!!

静まり返った現場です・・・。
が!!キッチンでは、山本管工業の吉野さんが作業をしてくれてました(^ ^)
隠れていたのでびっくりです(笑)

チーム井上は、3時頃に『おつかれさ~ん』と、現場を去って行きました。(^_ ^)/~~~

そして入れ替わりで、塗装工事担当の浅山塗工店の浅山さんが登場です!!

明日から、クロス工事が始まるので、その前に枠廻りを塗装してくれてます。

今日は、施主さんのお母さんも現場見学に来てくれました!
 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!