自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

引き続き仕上げ工事

引き続き、仕上げ工事です。
クロスも順調に進んでおります!!

『いつから塗装屋さんくる?』とか『いつから設備屋さんやった!?』と気にしながらの作業です(笑)
サナップさんが終わらないと、フェザーフィールは塗れないし、照明器具や、衛生設備機器も取り付けられません!!
『ちゃんと間に合うようにやっときま~す』と言ってくれているので、きっと大丈夫です(^ ^)i

そして外部では、渡邉左官さんが、外部収納のレールの取付けと、エコウィルの基礎工事をしてくれてます。

そして、大工の井上親子も、バルコニーの工事に来てくれました。

一つ一つ完成に近付いてきてます!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!