自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

仕上げ工事中

今週一週間は、現場が完成に向かって、毎日毎日姿を変える一週間です!!

昨日、クロス工事も無事終了し、外部収納内部のサイディングも貼っていただきました。
そして、今日はまず、タイル工事です!!

タイル工事担当の奥野タイル店の村田さんです。昨日は奥野さんも来てくれていました!
昨日タイルを貼り、今日は朝から目地を入れていってくれてます。
よくしゃべって、10時頃には次の現場へ行きました(^ ^)

そして、エアコンの取付けも行われています。
エアコン取付工事担当は、iMSの泉本さんです!よろしくお願いします。

そして、外部では中井エンジニアリングさんがガスの引き込みをしています。
人がすっぽりと中に入って見えなくなるぐらい深く掘っています!
エコウィルの設置と、ガス床暖房リモコンやガスコンセントの取付けもしてくれました。

エコウィルを設置する時に、水道屋さんの手が必要になってしまったのですが、そんな時も、
山本管工業の吉野さんが、電話して1時間もしないうちに現場に来てくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

もりだくさんの今週一週間ですが、皆様、よろしくお願いします。

明日は電気工事で照明器具等の取付け工事です!!

↓ そして、ちょっとした写真を。

丸窓から明かりが入ってきて、こんな感じになってます。
おぉっ!!と思って写真を撮って、丸窓を見ると太陽がちょうど窓の真中にあったので、目を攻撃されました・・・。
しばらく目がチッカチッカしてました・・・。
気をつけて下さい!!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!