自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

引渡し

今日は、引渡し書と鍵を渡しに行きました。

朝、お父さんも引越し前のチェックと、お話を少々して出勤されました!
そして、お母さんに書類や鍵等をお渡しして、今日の現場での仕事終了です!

後半になるにつれて、施主さんのこだわりがグイグイと出てきた素敵な家が出来ました(^ ^)
少し休憩期間を入れて、外構工事も進めていきます!

そして、仙台の施主さんも、『早く見たい!!』との思いが限界を超えたらしく、12月に帰省されるそうです!!お待ちしてます(笑)

そして今日は、お客様も来てくれました。
オープンシステム専用の住宅ローンを担当してくれている、JOファイナンスサービスの藤川さんです!!
照れてしまうぐらい、褒めていただいたので、調子に乗ってしまい、あれやこれやと説明不足かもしれませんが、説明させていただきました(^ ^)i

↓ 褒め上手の藤川さんです。

いよいよ明日は引越しです!!お父様、お母様、そしてM家の皆様。がんばってください!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!