自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

外構工事開始してます!

12月7日から、外構工事開始してます!
まずは、シャッターの取付です。

そして、外構の土間工事が進んでいます。
担当は、エクステリアワタナベさんです!!

サイクルポートも設置され、今はコンクリートブロックの塀が積上げられているところです。

御所の紅葉も綺麗でした(^ ^)

イチョウももみじも地面に落ちて、じゅうたんみたいになって綺麗でした。
ただ、今年のもみじの赤はダメだそうです、施主さんのお母さんが言ってました!
私には綺麗に思えたんですが、まだまだだそうです(笑)
 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!