自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

外構打合せ

今日、施主さんが仙台からやってきました!!
外構で使用する御影石の決定と、七五三のお参りです(^ ^)

まずは、御影石の決定です。

何点か候補を外に持っていき、雰囲気を確かめて決定しました!
素敵な外構になりそうです(^ ^)

そして、打合せの最中にも着々と七五三の準備は進められています!
Y君、Mちゃん、Hちゃん、Aちゃん、Yちゃん、5人共みんな七五三です。
賑やかでした(笑)そしてかわいいかわいい。

新しいお家で、がやがやと楽しそうに準備している姿を見れて、こっちまでうれしくなりました(^ ^)
本当にいい家ができました!みなさんのおかげです!!

そして、初めて工事請負契約書に印鑑を押す施主さんです。
契約式の時は、施主さんのお父さんに代わりに押してもらっていたので、せめて一社ぐらいは・・・。と思い、本日契約書を一通持って行き、めでたく印鑑を押してもらう事ができました。

一人寂しく契約式です。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!