自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

基礎工事開始

 

最高~に良い天気の中、基礎工事が始まりました。
担当は、セイコー建設さんです。
 
 
 
今日は、建物の位置出しと掘削を行います。
玄関部分が斜めに角度が付いているので、その部分の位置出しが一番気を使うところです。
水糸で建物の基準墨を出し、レベル確認をします。
 
 
 
そして、掘削!
いつも見ても思いますが、オペレーターはユンボ(バックホー)を手足のごとく滑らかに扱います。さすがですね。
 
 
 
既に終わっていますが、仮囲いの設置&トイレリースは“マスタニスキャホールズ”さんが施行して下さいました。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!