自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

配筋検査

 

今日は配筋検査です。
鉄筋の径、ピッチ、本数など、図面どおりに配筋されているかを確認します。
検査は問題なく、合格でした。
 
 
 
昨日、今日と社長の戌亥さん直々に鉄筋を組んでくれました。
雨の中、本当にお疲れ様です。
 
 
 
今日は特に変な天気でした。
突然の強風に雨・・・トラックの中で一時待機していたそうですが、戌亥さん曰く『強風でトラックが横揺れし、飛ばされるかと思った~。竜巻が来たで~』(少し大袈裟!?)
飛ばされんで良かったですね~(笑)
その後は晴天でした。
 
 
 
問題:サイコロ(これは何に使うでしょう~か?)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!