自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

建て方

 

レッカーを使って建て方工事が行われました。
午後に現場に着いたのですが、かなり進んでいました。
天気も良く絶好の作業日和です。
 
 
 
大工さんは総勢6人!
田中さんが陣頭指揮をとり、それぞれの役割をこなしていきます。
 
 
 
プレカットの精度も良かったようで、順調に進めることが出来ました。
斜め部分もキッチリと納まりました。
 
 
 
敷地南側に比較的余裕がある為、奥まで日が差し込みます。
今日は寒波の影響で気温は低かったですが、お日様のお陰で温かかったです。
 
 
 
屋根の下地材(垂木)を最後に取り付けました。
構造美・・・骨組だけの建物はなんとも美しいものですね。
 
 
 
明日も屋根工事が続きます。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!