自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

現場はやはり・・・だった

あけましておめでとうございます。

今年一発目の現場だ~!と意気込んで現場に向かったところ、

京都辺りから怪しい天気になり、
 
山科~大津 辺りからは完全に“雪国”になっていました。
 
草津では、電車が遅れ30分程度駅で待ちぼうけに・・・スキー場のようにシンシンと雪は降るし。暗いし。寒いし。一瞬帰ろうかと思ったくらいでした(笑)
 
 
昨年末は暖かい日が多く油断していましたが、新年早々はっきりとココが“滋賀県!”である事を思い出させてくれました。
 
そんな中、現場では田中さんが元気に作業をされていたので、ホッとしました。
 
今日は、アルミサッシの枠が届き、午後からは防蟻処理が行われる予定です。
 
 
昨日、葺かれた屋根をチェック、チェックと足場を登ると・・・雪しか見えません(笑)
次回、確認することに。
 
 
 
という事で、今年も頑張っていきましょう!!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!